$バナ作・ヤプ画作成・文字入れ屋さン$


| - | | - |
ご利用規約


バナー作成やヤプ画作成,画像の文字入れをご注文される前に
規約をよく読んでください。(読まないと注文できません。)
できた画像は受け取りBBSにあります。

必ずすること:)

・このサイトのバナーを自分のサイトに貼る
 サイトをお持ちで無い方は画像の文字入れのみの注文となります。
 バナー・ヤプ画を注文する際には、自分のサイトが管理人に分かるようにして下さい。

・受け取り報告をする
 これは重要です。してくれないと受け取ってくれたのか分からないので><
 受け取りBBSにレスしてください。

・RC(全部)
 してくださるとすごく励みになります(★*'`pq)
 してないとバレますよっっ 





禁止事項;)

・自作発言

・再配布

・直リンク

・無断使用

・加工

・同リク  

以上を守らない方はブラックリスト入り☆ 

注文書:)
注文書をコピったらここにいってね.゚+゚(・∀・).゚+゚:

---------------- 8×キリトリセン ----------------
名前$
URL$
作ってほしいもの$
メイン画像$
サブ画像$
サイズ$
書いてほしイ文字$
詳細$
規約守ってくれますか?$
---------------- 8×キリトリセン ----------------


※バナーの場合
サブ画像は書かなくてOKです(・∀・)
あと,ヤプ画からの方が作りやすいです♪

※画像の文字入れの場合
サブ画像は書かなくてOKbb
URLはどちらでも結構です

※詳細について
加工の仕方や枠の形、こんな感じにしてほしいとか色など
詳しいことを教えてくださいd(0v0d●*.゜
必ず規約を読んだ証拠に「sb52」と書いてください!
分からない方はおまかせでもいいですよ(・∀・)








| ご利用規約 | 16:54 | - |
過去作・ヤプ画:)
追加です(●'艸`)今のブロ画も自作だよ(*$0Vo)⌒★
縮小してます(*'v`)p








| 過去作 | 16:46 | - |
過去作・バナー:)
チカチカ・フェード・スクロール・ごちゃごちゃ加工できます(●'v`艸)
今のも自作ですっ

 

※持ち逃げ禁止っ!!



| 過去作 | 17:53 | - |
期間限定|年賀状配布:)|
年賀状配布は終了いたしました

もらってくださった方々、ありがとうございました(*'v`)p
でも再配布は禁止ですよっ!!
| - | 12:14 | - |
すいません(´っω・。`)

もう何ヶ月も更新放棄してます。。。

管理人は学校にバイトに・・・
ハードスケジュールなので

リクを下さっても
お作りすることはできません(´・ω・`)

このサイトは放置しておきますが
素材の無断使用はやめてくださいね|ω・`)ノ 
| - | 18:18 | - |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES

CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
サイト名:)charm                       管理人:)凛音                       サイトバナー:) サイトアドレス:)http://sb52lv.jugem.jp/                        
BBS
        
THANKS 
CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXTPopu!!
相互LINK
LINKS
OTHERS